naito3

ナイトアイボーテで二重になりたい!できれば値段の安い定期購入で買いたいけれど、

808定期購入ってずっと買わなければいけないの?

解約したいときにできるの?

どうすれば解約できるの?

など、ナイトアイボーテを購入するにしても色々な不安がありますよね。その回答をまとめてみました!

ナイトアイボーテ解約方法

naito4

ナイトアイボーテには、1ヶ月に1本を自動で届けてくれる定期お届けコースがあります。
この定期コースで購入すると、本品お試しキャンペーンとしてナイトアイボーテが
38%OFFの2,980円で購入できるようになっています。

元のお値段は、4,860円です。これはお得ですよね。
初めて試す商品が5,000円近いと、なかなかチャレンジしにくいです。
それが2,980円ならチャレンジしやすいですよね。天然二重の為に毎日使うものなのでコスパも悪くありません。

ただ、定期購入なので、ナイトアイボーテを購入したいけどよくわからない…とか、とても不安に思う人もいると思います。
私は実際に購入して、二重になって解約したのでその実体験をもとに解約の仕方など不安なことを解消したいと思います!

ナイトアイボーテは電話で解約

naito5

ナイトアイボーテは電話で解約します。
ナイトアイボーテが届いたときに同封されている連絡先に電話して「解約します」と伝えるだけです。

ただ、1つ注意点があります!

定期お届けコースの割引キャンペーンで申し込むと、2ヶ月目以降もずっと割引後の価格で買えちゃうのですが、
解約してしまうと、再度同じサービスは受けられません。
なので、解約前にナイトアイボーテをもう使うことはないか考えてみてくださいね。

いつまでに電話したらいいの?

定期購入は、月1でナイトアイボーテが1個届く予定になっています。
なので次のナイトアイボーテが届く10日前までに電話で連絡すると解約できます。
yajirusi1例)7月1日に1個目のナイトアイボーテが届く⇒8月1日の10日前の7月22日までに電話しましょう。

解約の時に話すことは?

naito6

本来、定期コースは継続して使うことを前提での注文です。
初めから1回だけの購入が目的だと思われてしまうと解約はしにくいかもしれません。
けれど、【肌に合わなかった】など、事情があれば初回での解約もできます。

ただ、初回お届け後、すぐに解約というのはできないので、1~2週間くらい使い、次回お届け予定日の10日前までに

「肌に合いませんでした」・「肌が荒れてしまいました」など、理由を伝えて解約の話をしましょう。
対応は丁寧で親切なので、怖く思うこともありませんし、しつこく聞かれることもありません。

キャンセルや退会はどうするの?

ナイトアイボーテの定期コースを申し込んだけど、

807毎日使っていても思っていたよりも量が余っている

まだあるからお届け日をずらいしたい!

逆に昼間も使っていたからなくなりそうなので早くしたい!

などあると思います。
そんな時どうすればよいかお教えしますっ♪

お届け日の延期や早めるには

naito9

定期お届けコースの周期変更をしてみてください。
コールセンターに電話をするだけで簡単にお届け日を変えてもらえます!
自分の好きなタイミングで商品を届けてもらえます!
また、最長3か月間の延長もできるので少量の使用しかしていない人でも安心です。

※電話番号は解約時と同じく、ナイトアイボーテが届いた際に入っている商品を買った時に解約手順が書いた用紙に記載されています。※

もし、その用紙をなくしてしまった場合は、公式HPのお問い合わせからも電話ができるので大丈夫ですよ!

キャンセルや返品はどう?

naito7

解約ではなく、キャンセルしたい・返品したいという場合はどうなるのか?問い合わせてみました。

解答は、破損や会社の間違いの場合のみ返金や交換をしてくれるそうです。
肌に合わなかった場合や、購入側の注文間違いなどのミスでのは返品・返金交換はしてもらえない可能性が高いです。

しかし、やむを得ない事情がある場合は、早急に電話で相談・問い合わせをしてみるのが良いと思います。
良心的な解決策を提示してもらえるかもしれません。

退会はどうすればいいの?

退会はやめるということなので、解約と同じです。
電話をしてやめる旨を伝えればOKです。
無理に引き止められることもありません。
情報漏えいなど心配されるかもしれませんが、勧誘の電話や迷惑メールなどは一切来ていませんし、
会社自体、モデルさんにも人気の商品を多数取り扱っている大きな会社なのでそのあたりの心配は必要ないでしょう!

ナイトアイボーテ解約前に!

naito8

ナイトアイボーテの定期購入は、初回限りでも解約OKと書かれていますし、電話をするだけで解約できます。
延期など発送日の変更も最長3ヶ月までできます!
融通も効かせてくれるし、購入の際に不安に思われることは一切ないです。

あとは効果だけですが、二重にはなれます!肌には優しいけれど、強力なので少しでも二重の線ができている方は一発だと思います。それくらい二重になりやすいのがナイトアイボーテです。

ナイトアイボーテを使ってみたけど、やっぱり解約したい…。と思われている方、解約はとても簡単にできます。
でも、解約する時は要注意してください!
いったん解約してしまうと、再契約時はキャンペーン価格で買うことはできません。個人差はありますが、自然な二重を手に入れるには多少の時間は必要です。
なので、ちょっと使ってみて効果が出ないからとやめてしまうのはもったいないです。
毎日使って、瞼の変化をよく見てくださいね。
効果がないと思っていても、せっかく二重になりかけているのに…線ができてきているのに…ということなどもあります。
じっくり使ってみてから解約を考えるのがベストです!

ナイトアイボーテの販売情報を確認したい方、単品でもお得に購入するコツ、ナイトアイボーテって解約できない?単品は損?口コミと最安値は?のトップページへ
レビューや口コミ、最安値で購入したい方はトップページから詳細を確認してみてください!

写真付きのビフォー&アフターも掲載しています♪