ナイトアイボーテは、塗って寝るだけで二重がつくれるという
目のコンプレックスに悩むすべての方に送る二重形成アイテムです。

今までと何が違うのか、より早く二重になれる効果的な使い方はどうなのか、
試してみたり、友達に聞いたことを参考に効果的な使い方を紹介しますっ♪

今までの二重アイテムと何が違うところは?

night13

 

ナイトアイボーテは寝てる間に二重へ導く、クセ付け美容液です。
朝まで外れない高い接着力の実現と、まぶたのムクミや荒れ・伸びを予防する、特別調合の美容成分を高配合しています!

紹介でもわかるように、アイプチのりではなく、美容液なんです。
美容成分がしっかり入っているので、毎日長時間使用しても肌荒れの心配がなくしてるんですね。

従来の塗って二重にするいわゆるアイプチは、「くせづけるのり」の効果が大きく、
瞼に炎症を起こしやすいものでした。

つけまのりとしても使用している人が多いのがアイプチですが、それでもまつ毛付近がかゆくなったりと、何かと肌の異変が起こってしまっていました。

私も瞼は厚めなので、メザイクの前にアイプチを塗って幅を広げていましたが、3日続けると赤くなってかゆくなって汁が出たこともあります。

しかし、ナイトアイボーテは肌荒れ防止・保湿・消炎・血行促進などの効果のある美容有効成分をバランスよく配合し、接着力を極限まで高めながらも、化学成分など体に負担を開けるものは省いて、低刺激にこだわって刺激を最小限にとどめているので、肌荒れせずに二重になれる、効果的な美容液なんです。

名前の通り、夜寝る前に塗って就寝中にくせづける仕様です。
就寝中はまばたきがなく、身体が集中的に回復・循環する時間なので、二重づくりに適しているんですっ!

今までは出かける前・化粧前に使って寝る前に落とす。
それが常識でしたが、ナイトアイボーテは真逆!
寝ている間につくれるので効果的で便利ですよね♪
寝ている間は人目も気しなくて良いのです♪

ナイトアイボーテ38%OFF!
今だけ毎月100名様限定キャンペーン中♪
初回での解約もOKなので安心!
yajirusi2

 

 

公式サイト
https://cp.mandm-ltd.jp/

ナイトアイボーテの効果的な使い方

night14

ナイトアイボーテの正しい効果的な使い方をご説明しますっ♪
正しく使わないと、効果が半減してしまうので、ぜひ参考にしてくださいね★

効果的な使い方① まぶたを清潔にした状態にする。

night15

アイメイクは落として、汚れていない状態にしましょう!
お風呂上がりならなお良しですね。
水分ふくめ、余計なものがついていないのがベストです!
寝ている間、しっかり瞼を接着させ効果を高めるためです。
途中でとれたりしないようにしたいですよね。

効果的な使い方② 二重のラインを決定

night17

ライン決めとーっても大切です。
アイプチやメザイク経験者ならわかると思いますが、二重になりやすいベストな位置ってあるんです。
実際そこが1番目の開きも良くなったりするんですよね。

ラインがあまりにも広すぎたり、目の形から脱線しすぎると、なかなか定着しづらい…。
瞼の厚さに押されて跳ね返ってきてしまいます。

なので、理想のラインを意識しながら、付属のプッシャーでかたどってみてください。
効果的に使うためにも眼球のラインに沿うと、なりやすいラインがわかりやすいですよ♪

効果的な使い方③ ナイトアイボーテを塗って乾かす

night19

ラインを決めたら、なりたいラインに沿って幅2~3㎜ほどで塗っていきます。
細い筆なので塗りやすいですよ~!

塗るときのポイントは、目を半開きでやることです。
閉じたりするよりも簡単でラインが分かりやすいのでオススメ。

塗り終えたら、塗ったところがある程度乾くのを待ちます。
からからに乾いてからのほうが良いという意見もありますが、
実際に使用して試してみると、生乾き(乾きすぎない)状態やった方が効果的です。
1分待てばもう十分かな?という感じです。

その方が癖づきやすかったです。

効果的な使い方④ プッシャーで瞼を押してくせづけ、寝る

night20

半乾きになったら、付属のY字プッシャーでググッと瞼を押していきます。
中央から目じり
目頭から中央そして目じりと、2段階に分けてやると癖づきやすいです。
(何秒づつか押してください。)
ただし、くれぐれも目を傷つけないように注意してくださいね。
強く押せばいいというものでもないので、力加減をしっかり見極めてください。
2,3日でだいたいわかるので大丈夫です。

そして瞼が接着されればOK。
あとは寝るだけです。

翌朝の目を確認してみてください。
個人差はありますが、効果を実感できているはずです。

効果を上げるためのポイント!毎日、同じ幅で続けることが大事

night16

ナイトアイボーテは整形しなくても二重を手に入れられるというアイテムです。
自然な整形級のふたえになるには、毎日こつこつ続けることが大事です!

続けるだけ、ラインの定着率は上がります!
そのために美容液もたっぷり配合し、瞼の荒れの心配もなく、毎日気兼ねなく使えるようになっているんです。

塗って寝るだけ、これを繰り返すだけです。
同じ幅は3日もすれば慣れてすぐわかるようになります。
とーっても簡単な単純作業なので、やりやすいと思います♪

「美は1日にしてならず」です。
整形で親を悲しませず、大金を払うこともなく理想のふたえになりましょう♪

友達のひとえもふたえに…!

night18

友達は一重だったのでアイプチでちょっとガタガタ気味のふたえにはしていましたが、
張り付いている感じが本人も嫌だったみたいで気にしていました。
アイプチがとれていないか常に気にていたし、何よりラインの汚さが目立ってしまっていました。

それでどうしようかと、どのアイプチを使っても同じ仕上がりになると悩んでいた時、
ナイトアイボーテを知って、使い始めました。
(私はその子に教えてもらって購入しました。)

今ではガタガタのふたえがウソのように自然に保っています。
幅は狭いですがとてもきれいな天然二重のようです。

今でも覚えています。その子は「くっつく力にびっくりした」といっていました。
ナイトアイボーテの強力なのりで毎日ラインが固定されたからできたんです。

ナイトアイボーテ38%OFF!
今だけ毎月100名様限定キャンペーン中♪
初回での解約もOKなので安心!
yajirusi2

 

 

公式サイト
https://cp.mandm-ltd.jp/

ナイトアイボーテ 単品は損?解約できない?口コミと最安値は?へ