ナイトアイボーテは塗って寝ると朝とれてる??

naito30

ナイトアイボーテは夜にまぶたに塗って起きるまでの間に二重を癖づけるという二重形成アイテムです。
強力な糊でくいこませることで二重の線を付けるのですが、目元の状態によっては、

「朝起きたらナイトアイボーテが取れていて線が着いているだけ。」

「まつ毛が瞼に張り付いて落とすのに困りました。」

「やっぱり朝、普通に外れてしまいます。」

という意見もありました。

こんな時はどうしたらよいのか、どんな目だと朝とれてしまうのか…?

実際の体験談をもとに、悩みの原因から解決策をまとめてみました。

ナイトアイボーテが朝とれてしまう原因

二重の整形とも通じるところがありますが、

取れてしまうのは、二重幅が自分に合っていないことが多いようです。

二重の理想のラインってありますよね。

ちょっと前はそれこそ、幅広二重が流行でした。

欧米人のような幅広二重は、なかなかまぶたを選ぶ二重です。

というのも、まぶたの肉が厚い人は二重の線を変えるのは限られてしまうようです。

定着させるのがなかなか難しいということです。

単純に肉が厚い分、跳ね返ってしまうんです。

一方、瞼の皮が薄いと、跳ね返りが少なく、くいこみやすいので、二重のラインの幅が広がるんです。

自分に合った二重のラインを選ぶのが大事です♪

もう一つは、ナイトアイボーテを塗ってプッシャーで押して癖づけるとき、

塗ってすぐ癖づけをしてしまったり、逆に粘着力が全くないよ?というくらい乾ききってしまってから癖づけてしまうケースです!

全く乾いていないうちから押し付けても乾かしすぎても接着しないんです…!

ナイトアイボーテが朝とれないようにする解決策

naito29

ナイトアイボーテが朝とれないようにするためには、ちょっとした意識をしてみてください。

まずは、まぶたの皮の厚さを見てみてください。

そして、厚い場合は幅を欲張らず、1番目がパッチリ開く眼球のカーブに沿ったラインで試してみてください!

定着率が上がるはずです!

薄いという人も、眼球に沿ったラインを意識してやはり目が開きやすいというのもポイントにしてみてください!

プラスで、ナイトアイボーテののりの乾き具合に要注意です!

あまり乾かし過ぎない内(生乾き)にプッシャーで癖を付けてしまうことです。を意識してみましょう♪

naito31

それでも、なかなか朝までもたないという人は、昼間も使ったり何日か続けていたらうまくいくようになります。

ナイトアイボーテではなく普通のアイプチをして夜寝るとだいたいは朝起きると目が腫れてしまします。

しかしナイトアイボーテは目を腫れさせない成分が入っているので目が腫れることはありません。

なのでこれをチャンスにしっかり食い込んだことを確認して寝ましょう!

ナイトアイボーテの良さを生かして二重にしていきましょう!

ナイトアイボーテの販売情報を確認したい方、単品でもお得に購入するコツ、ナイトアイボーテって解約できない?単品は損?口コミと最安値は?のトップページへ
レビューや口コミ、最安値で購入したい方はトップページから詳細を確認してみてください!

写真付きのビフォー&アフターも掲載しています♪