night7

メザイクはもはや二重づくりの定番アイテムです♪
目の大きさに悩む子はみんな使ったことあるといえるくらいメジャーなアイテムですよね!
そのメザイクを二重の形成の最強アイテム『ナイトアイボーテ』と併用したら…すっごく強力になるんですっ!
カラコンも合わさればすぐにお人形EYEの完成です♪

そのやり方から写真までをわかりやす~く説明します♪

ナイトアイボーテとメザイク

初めにナイトアイボーテとメザイクそれぞれがどうやって二重になるのか簡単に紹介します!

ナイトアイボーテ

night9
いわゆるアイプチの進化版です。
アイプチののりを強力にし、美容成分をしっかり配合しています。
今までよくあった瞼の荒れやかゆみ・痛みがなくなります。

自分がなりたいラインを決めたら、

そこに幅2・3㎜くらいでナイトアイボーテを塗っていきます!

次に付属のY字スティックでぐっと押して癖づけします。

最後に寝るだけ。翌朝落とすとふたえになっています♪

まさに塗って寝るだけでふたえになれちゃうアイテムです!

メザイク

night8
メザイク(MEZAI) は2001 年に発売された二重ラインを作るアイテム。
MEZAIK でコンプレックスを解消し、広がるメイクを楽しんでほしいという思いから開発されたもの♪
目の形を変えるだけで、同じようなメイクをしても印象は変化します。
メザイクは極細粘着繊維のfiver材をつくりたいラインに深くくい込ませて、リアルなふたえをつくれます。

自分でくいこませる角度を決めるので、

矢印タレ目にしたい時は、目尻をさげたふたえライン
矢印凜々しくしたい時は、横幅を広げたふたえライン
矢印素顔が可愛くなるナチュラルなふたえライン
矢印メイクが映える幅広ふたえライン

その日のイメージに合わせてふたえラインを変えれますよ♪

ナイトアイボーテとメザイクの合わせ技

night10
ナイトアイボーテとメザイクは単体でもふたえになれるアイテムです。
ですが、目の状態によって個人差ってありますよね…。
けっきょく一瞬しか持たなかった・すぐに戻ってしまう・汚くなったなんて聞きます。

そういうデメリットともいえる部分を補え合えるのが
メザイクとの組み合わせです!

Wのチカラでほとんどの人は理想のまぶたを持続できるはずっ♪
即効で完成ですよ。

night2

強力なのりでメザイクのファイバーをしっかりくいこませ、
より強い癖づけをします。
のりが強力なのでよれないし、取れることもありません。

美容液成分がたっぷり入っているので荒れる心配もなく、
一重からお人形のようなぱっちりした瞳にすぐなれます。

night5
これを続けていけば、単品だとまだ癖づかない…という人でも
理想のふたえにすぐになれますよっ♡

ナイトアイボーテ38%OFF!
今だけ毎月100名様限定キャンペーン中♪
初回での解約もOKなので安心!
yajirusi2

 

 

公式サイト
https://cp.mandm-ltd.jp/

よれない・とれない・汚くない!

night4

 

なんといっても二重になりやすいだけじゃなく、
ラインが汚くないんです。

ガタガタのラインって見ていてあまりかわいくないですよね。
明らかに作てるじゃん…と思われちゃいます。

目を伏せたり閉じるともろばれです。

それが、メザイクと一緒に使うと、全然きれいなんです!
明るいところで目を閉じてもバレない♪

night3

目を閉じてもよれていないのでめちゃくちゃ近づかない限り問題なしの仕上がりになれるんです♪

癖づけ中でも、本物のふたえになれるんですよ♡

だから手こずっている方、

もっとしっかり癖づけいたいという方にもとってもオススメなんですっ♡

おも~い一重で苦戦してるなら

night11

瞼も様々なので、癖がつきやすい・つきにくい人はいますよね。
特に、瞼が厚く、眼瞼下垂のようなおもい一重だと確かにすんなり癖がつきにくいかもしれないです。

そんな場合は、少し太めのメザイクを用意してみてください。
なりたいラインに塗ります。
乾いたら、太めのメザイクをくいこませてください。

あまり幅広くとってしまうと、跳ね返ってくる場合もあるので、最初は少し狭めがベストです!
強力のりにメザイクの極太のファイバーがフィットしてしっかりしたラインを作ってくれます。
ようするに下地として使用する感じです!

重たい一重でもこれならふたえになること間違いないです!
焦らず目指してやってみましょう♪
慣れてくるとスムーズにできるようになりますよ。

ほかののりで試すと、必ずと言っていいほど瞼が荒れてしまいます。
赤く、かぶれている目元は見ていられないですよね。

night1

癖つきやすいように、接着の妨げになる
まばたきが少ない寝ている間にがっつりラインをつくってくれます。

ナイトアイボーテを毎日続けられる理由

コレがポイントなんです!

肌荒れ対策・保湿・消炎・血行促進効果のあるボタンエキスをはじめ、
長時間肌接着の負担を軽くする優れた保湿作用・肌の軟化を手助けしてくれる
アルテア根エキスなど美肌・美容入っているので、毎日しても平気なんです!

このようにアイプチにプラスしてメザイクを使う場合は、美容成分の少ないナイトアイボーテ以外のりでは
肌に負担ばかりがかかってしまうでしょう。

瞼が悲惨な状態になるのは目に見えています。

ナイトアイボーテはそれを防いでくれます。
安心して毎日使って存分にふたえになってください!

night12

 

私も左右の幅が違うのですっぴんだったらまだしも、
つけまやマツエクをしたときには左右でふぞろいだとだいぶ印象が変わってしまうので
今までアイプチ、テープなどいろいろ試しました!!
が!
その時はふたえ幅になるものの、まったく定着せず……
特にアイプチを利用した時は瞼の皮膚が荒れてダルダルになりました。

だから、モデルさん宣伝していた美容液入りの二重形成を主にしたナイトアイボーテを見つけたので即買いました!

ふたえ癖付けと宣伝してるとあって本当に粘着力がすごいです。
それに瞼の皮膚が引き締まりす。

荒れてうむこともありません。

私の場合は、メザイクと併用したら1週間でだいたい癖づいてくれたので、そこから理想のラインがしっかり定着するまでは早かったです!
ちなみにつけまのりとしても強力でそうそう取れません。すっごく優秀ですw

寝ているときだけじゃなく、日中にもナイトアイボーテ+メザイクをすればどんな一重でも、もっと早く、優しく二重が癖づいてくれるでしょう!

 

ナイトアイボーテ38%OFFの2,980円!
今だけ毎月100名様限定キャンペーン中♪
初回での解約もOKなので安心です!

yajirusi2
公式サイト
https://cp.mandm-ltd.jp/

ナイトアイボーテ 単品は損?解約できない?口コミと最安値は?へ