star
cabahaken09奥二重で、すごく細い!という訳ではないですが、決して大きくはない目…。
ぱっちり二重にはずーっと憧れていました。make03odoroki02つけまつげを使うようになって、次に二重にする化粧品も使ってみたい、と使ってみました。
多分一番一般的な、二重のラインに塗って、生乾きのうちにスティックで抑えて跡を付ける二重のりを使いました。
ぱっちり二重です。
これぞ望んでいたぱっちり二重です。
cabahaken09でも、当然ながら目をつぶると不自然です。
でもばれないようにしたいと言うことはなく、おおっぴらにしていたので、使い続けました。

 

make02

odoroki02次に友達に勧められて使ったのが、二重の幅に塗るのりです。
生乾きのうちに跡を付けるのではなく、完全に乾いてから目を開けると二重に!というタイプです。
向かない人もいそうですが、最初ののりタイプで少し癖がついていたので、十分でした。

毎日毎日続けると、左目だけはつけまつげを付ければ、のりなしでも二重になるように。
右目はつけまつげだけで二重になる日もあるけど、基本的にはのりが必要でした。
そして、つけまつげを外せばどちらも奥二重に逆戻りです。

メイクをしていれば、二重にできるし、それほど不自然という訳でもないし…これでまあいいかなあ。と思っていました。
cabahaken09でも、あのまぶたに塗るのり、肌に悪そうな気がしてならない。
そして毎日塗るの面倒くさい。
つけまつげだけで二重になる(ときもある)ということは癖はついてきてるはず…あと一押し!
odoroki02というところで、出会ったのがナイトアイボーテ!
「ホンモノの二重になりたいアナタへ」?
「寝ながら二重」?
これぴったりじゃないか!
使い方も難しくないどころか、二重のりと同じです。
手慣れた作業です。

make01

届いた日に使いました。
本当に普通の二重のりと同じです。
cabahaken10始めて使った次の朝、早くも効果が見られました。
いきなり二重にはなりませんでしたが、つけまつげを付けると、くっきりきれいな二重なのです!
cabahaken10つけまつげだけでは二重にはならないことが多い右目までくっきりと。
これは、期待できる…!と思いました。
そして1週間使い続けたら、驚きです。
つけまつげが無くても二重です。
もちろん両目とも。

make05

今では、基本的には使わなくても二重です。
たまに、顔がむくんだな、というときだけ夜に使っています。

 

ナイトアイボーテの販売情報を確認したい方、単品でもお得に購入するコツ、ナイトアイボーテって解約できない?単品は損?口コミと最安値は?のトップページへ
レビューや口コミ、最安値で購入したい方はトップページから詳細を確認してみてください!

写真付きのビフォー&アフターも掲載しています♪